よくあるご質問|よくあるご質問

お問い合わせ

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ
〒905-0025
沖縄県名護市幸喜117
TEL. 0980-54-8155
FAX. 0980-54-8152
kouki@bwhotels.jp

よくあるご質問

ホテルまで車でのアクセスは?
【沖縄自動車道を利用した場合】
那覇空港自動車道「豊見城・名嘉地IC」又は沖縄自動車道「那覇IC」より北上し「許田IC」を降り、国道58号を南下し約3分
【一般道を利用した場合】
那覇空港から、国道332(331)号と国道58号を北上し、万国津梁館より更に北へ約3分 <所要時間 約90分>
部屋から海は見えますか?
客室は全てオーシャンビュータイプです。
ベッドの大きさは?
横110㎝×縦200㎝(セミダブルベットに近いサイズです)
※シングルベットより一回り大きめのサイズですのでゆったりとお使いいただけます。
ツインルームに3名で宿泊できますか?
最大3名様までご宿泊いただけます。3名様でご宿泊の際は、スタッキングベッドをご準備させていただきます。常設ベッドの下に収納されているベッドを、引き出してご準備する形になります。スタッキングベッド自体は、他の2台のベッドと同じベッドマット等を使用しており、サイズは97cm x 192cmとなっております。
禁煙ルームはありますか?
当ホテルの客室は基本的に「禁煙ルーム」をご案内しております。一部、喫煙可能のお部屋もご用意しております。
喫煙ルームはありますか?
当ホテルの客室は基本的に「禁煙ルーム」をご案内しておりますが、一部、喫煙可能のお部屋もご用意しております。 喫煙ルームをご希望の場合はホテルフロント(Tel.0980-54-8155)へお問い合わせください。
禁煙ルームのベランダで、タバコは吸えますか?
禁煙ルームの客室内、ベランダでの喫煙はご遠慮頂いております。喫煙につきましては、4階以上の各エレベータホールにて灰皿を設置しております。
インターネット環境はありますか?
すべての客室にインターネット接続環境を整えております。(LANケーブルも無料で貸し出しておりますが、数に限りがございます。)現在無線LAN接続(Wi-Fi含む)環境を整備中で、1階ロビーや一部客室での接続が可能です。
ルームサービスはありますか?
現在ルームサービスは行っておりません。
お部屋に加湿器はありますか?
ご用意はございません。
プールはありますか?
プールの設置はございませんが、屋外にジャグジーを2箇所設置しております。
季節営業(4~10月)となりますが、無料(水着着用)でご利用頂けます。
大浴場はありますか?
大浴場の施設はございません。客室のバスルームでのご利用となります。
バリアフリーの対応は?
【客室】
3階の客室に、スタンダードルームを1室ご用意しております。車椅子の利用で、客室へはスムーズに入れます。

【レストラン】
※車椅子につきましては、1台ご用意しております。(要予約/無料)

レストランの予約は必要ですか?
予約制ではございませんが、季節によっては大変混み合う事も予想されますので、お客様へは事前のご予約をお薦めしております。
レストランで、沖縄料理が食べられますか?
ちゃんぷるー定食や単品(ワンコインメニュー)などご用意しております。
館内にレストランはありますか?
ございます。
ビーチはありますか?
ホテル目の前、ビーチまで歩いて10メートル。どこまでも続く東シナ海が広がります
ホテル前の海に行くのに時間帯や期間の制限はありますか?
時間帯、期間の制限はございません。
荷物の先送りで、預かってもらえますか?
お預かり可能です。
当ホテルへご宿泊の旨、チェックイン日、ご予約の代表者名などの明記されますようお願い致します。
ペットとの宿泊は可能ですか?
盲導犬や介助犬の同伴は可能ですが、一般のペットのご宿泊は大変申し訳ございませんがご遠慮頂いております。
託児施設はありますか?
あいにくホテル内に託児預かり施設はございません。
近くにコンビニはありますか?
1F・ホテルに併設して、沖縄ファミリマート名護幸喜店がございます。